忍者ブログ
河村の日記
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXやってるかたは、24時間はりついてないと気がきでないですね。

【8/22取引】 ◆ 堀場製作所  ⇒  +10,000           うわーーん。



やられた・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○         超早売り。

昨日の寄り付き後、ビビってりかく。

そしてこれ virtual FX FXっていうお金儲けの方法があるんですけど、 これはそれを仮想資金でやるやつ。

ほんとのFXとは違ってノーリスクノーリターンですけど、 相場は本物っぽいのでけっこうおもしろい。

そしてこんばんは。

本日のNZ$は本格的な巻き返しをスタートしています! 一日で3円程度の上昇と、ここ2日の静かな時間で着実に上へのエネルギーを溜めていたんですね!! さきほど84円目前まで買われましたがさすがに少し利食いが入り ようやくFX(外国為替証拠金取引)で、利益を出せるようになりました。

FXに興味がある人の助けになれば幸いです。

ヤフーブログは重たいので、こちらから御覧ください ↓ <外国為替FXに初心者が挑戦!> FX 口座開設は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 私も株やFXには大変興味があります。

勉強もそこそこしています。

色んな証券会社の株やFX入門で勉強したり 、やるぞ!と意気込んでいた頃は 書籍も買いました 。

でもとんでもなく初心者だし資金もまた都合がつかないし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR